今回、ウィングビートを考慮していないままシートを発表した事により、現実と著しく乖離した誤情報を皆様に届ける結果となってしまっていた事を心よりお詫び申し上げます。
この数値の差を見るに、以前デーモンスレイヤーで犯した以上の失態である事は言うまでもありません。
今回の大きな原因は「ウィングビートは所詮ゲージチャージ用のスキルである」と高を括っていた事にあります。
更には先ほど記事を立てた通り、仕様の調査が大分面倒なものとなっていたという背景も関係しています。
そして今後これを防ぐにあたって、『
MapleDPM本部』という記事立てを行い、こちらでとにかく事前に手を付けていないスキルについて言及しておくようにします。
現在は一部補助スキルの効果のみでしたが、これを更に広く全スキルを対象とし公表すると共に、同時に情報を公募もいたします。
未検証スキルとしてひと目で分かり、また人目にも付きます。
このリストが多いとシートに信ぴょう性が得られないと、自身に発破を掛ける効果もあります。
ですので今回はこの
『MapleDPM本部』内の未検証スキルリストの公表を以って、けじめとさせていただきます。
此度は本当にご迷惑をお掛けしました。
かえででせいしん ダメージ計算式講座部主任
今を楽しめ拝
関連記事MapleDPM本部分かりやすいメイプルストーリー火力・ダメージ計算式講座3.4『ウィングビート』
- 2013/05/23(木) 21:31:56|
- 火力・ダメージ計算
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0