かえででせいしん

メイプルストーリー 楓精神メンバー共有ブログ その他火力・ダメージ計算など

知ってる人は知っている

生首@なっち知らない人は覚えてね。ふんす!

お兄ちゃんです。

今日は、皆さんにそれほど大事でもないお知らせがありまぁす!!
ある理由で、唐突にペットの親密度を稼ぐ必要が出た場合の対処法(せっかち向け)





大阪人はせっかちなんや。
クーガーの兄貴も速い方がいいに決まっていると言っている。

そこで、有名?なここを利用するわけです。
1025_02.jpg

もうわかった人は先読まなくてもタブン大丈夫ですね。


短い忍耐マップです。そもそもの難易度も低く、人によってはヘネ散歩道よりも簡単らしい。
1025_03.jpg
この入り口のおっさん1に手紙を渡され

1025_04.jpg
頂上にいるおっさん2に手紙を渡すと、親密度が+4ももらえるお得マップなのです。


普通に登るとS字を描くようにコースを進む、このマップ。
一箇所、普通なら素通りする不自然なとこがあるんですよねえ・・・。

1025_01.jpg

???
1025_06.jpg
(画面右上の様子)

!!!????!??

1025_05.jpg


!!!!!!!!

1025_07.jpg
(画面右上の様子2)


さあ、気になった人は試してみてね。
大体、一回30秒弱でおわります。

終 わ り
  1. 2015/10/25(日) 04:13:36|
  2. おにいちゃんは叫ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<200になったのでピンクビーン雑感 | ホーム | KMSエヴァン改変内定にあたって>>

コメント

そんなことよりフライライディングだ
  1. 2015/10/25(日) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. ときはる #-
  4. [ 編集 ]

とても気になります。ちゅーば君のことも。
  1. 2015/10/31(土) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. みぞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
     ※ 匿名の方は出来る限りチェックを入れず、
         『公開』にしてもらえると情報共有がしやすくありがたいです。

トラックバック

トラックバック URL
http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/tb.php/1038-a822bb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)