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『パサーブルコンバットオーダー』から考えるコアスロットの効率

MapleMe_Layer_20150118202233f09.pngレッツ コアスロットマネジメント


はじめに







 事前アンケートはこんな結果となった『パサーブルコンバットオーダー(以後、PCO)』効用選手権



 今回の記事ではこの『PCO』を引き合いに出して、言いたいことを言っていきたいと思う








 とはいえまずは、このアンケートについてこちらからの解答を用意せねばならないため、


  そちらを進めていくこととする






 とりあえず基本職も上がる熟練度+1%や、


  メイン攻撃スキルの威力上昇等の微量な増加分は大して差が付かないため無視する






 さてここで大多数の本来、特に『PCO』を必要としない職の皆はこう思うわけだ









 「え?『PCO』ってそういう微量な増加分が目当てのスキルじゃないの?」
















 そう、違う








 全然違うのだ!!











 『PCO』は使うべき職が使えば、それ一つだけで大きな火力上昇が見込めるスキルであり、



  そうでない職が使っても「『オーラウエポン』のがマシ」となるかもしれないスキルなのだ








 ではそのは一体どこにあるというのだろうか?








 今回ノミネートした職業の特徴や共通点は??








 自分たちの職業と一体どこが違うというのか???











 これが今回のであり、答えである












 ちなみにもうこのすぐ下の項でその答えは明かされるため、




  もう少し考えたい方はここで一度スクロールの手を止めましょう


 20190211よく…分かりません





















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  1. 2019/02/12(火) 06:30:20|
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